ここから本文です

東京喰種の実写版鈴屋什造は誰だったんですか?

yur********さん

2017/11/2419:25:21

東京喰種の実写版鈴屋什造は誰だったんですか?

閲覧数:
2,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/12/118:24:09

映画では、鈴屋什造は出てきませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2519:26:35

什造は実写版に出てきてないです。原作で言うと、ヒナミ&トーカが真戸を殺害、カネキが亜門と対峙した辺りまでしか実写化されていないので、什造登場より前で終わってます。第二弾があったとしたら出てくるかもしれないです。

kiu********さん

2017/11/2419:29:13

鈴谷出てないですよ。金木研対亜門鋼太朗とトーカ+ヒナミ対真戸呉緒がラストバトルです