ここから本文です

朝食どちらが良いですか?

kni********さん

2017/11/2419:47:25

朝食どちらが良いですか?

和食,朝食どちら,焼き魚,トースト,旅先,時々上,朝食

閲覧数:
141
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/11/2521:40:28

いつもはパンですので、下の和食のほうにあこがれますね。

たまにはこういうの食べてみたくなりますね。

幸せ感じますね。

いい一日になりますね。きっと。

質問した人からのコメント

2017/11/30 23:20:39

皆様、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoj********さん

2017/11/2821:09:26

una********さん

2017/11/2520:39:35

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2422:07:57

下の和食がいいですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

2017/11/2421:51:40

yoi********さん

2017/11/2421:46:34

和食
パンも好きだけけれど、下がメッチャ旨そう!!!