ここから本文です

プロレス会場の東京ドームをどう思いますか。

小野寺家さん

2017/11/2420:09:50

プロレス会場の東京ドームをどう思いますか。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/11/2517:52:12

東京ドームは大き過ぎてプロレスには不向きですね。
まぁ興行的にはおいしいのでしょうけど。
プロレスみるにはやっぱり後楽園ホールがいいですね。
大きくても、武道館とか、両国国技館迄だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

塚本宗介さん

2017/11/2422:56:11

90年代、2000年代初めなら、高い交通費払ってでも遠征したい!っておもいますけど、最近のは全く行きたいと感じませんね。

それに、入場者数もタダチケット除けば3万行くか行かないかくらいだそうなので、そこでやる必要性が感じられませんね。せめてさいたまスーパーアリーナとか横浜アリーナですればいいのに、って思います。

虹色決着さん

編集あり2017/11/2516:41:28

観に行きたいと思った事は、ただの一度も無い。

プロレス・格闘技興行をするなら、箱がデカ過ぎるので、値段の安いスタンド席ならリングが遠過ぎるし、値段の高いアリーナ席なら、逆サイドで場外での攻防があったら、何が何だか分からないので、ヴィジョンを見なけりゃならない。だったら現地観戦じゃなくてテレビ観戦で良くねってなってくる。

会場が東京ドームという事で、ビッグカードを組むというのなら、現地観戦じゃなくてテレビやネットで観戦の方が良いですね。
来年の1月4日 新日本プロレス東京ドーム大会は、新日本プロレスワールドで観戦します。チケット代だけでなく、新幹線代も宿泊費もかかっちゃうもん。