ここから本文です

日本をダメにしたのって完全に女のせいですよね?

chielien_c144aa51f6809b991c9b37bd9さん

2017/11/2420:22:22

日本をダメにしたのって完全に女のせいですよね?

女が男女平等!女性差別反対!なんて言うから男がそうなんだ!と腑抜けたカス男が続出し余計に女は男を舐める。
完全な悪循環になってるよね?
女って馬鹿なの?
このまま何年後にはお前らのせいで初デート代割り勘が当たり前の時代になるよ?
それを叩くなよ?お前らのせいだからw

閲覧数:
403
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww2ww3ww4_1さん

2017/12/117:11:40

イスラム国へ行ってらっしゃい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2602:31:53

女がと言うより、宗主国の一部がではないかと。。。

女は乗せられてるのでしょう。

旧年次改革要望書(ボソッ)(。-ω-)

これで【男女平等】も【弁護士増員】も言われてた

しかし、男女平等言われる前に対策してなかった日本社会にも問題はあっただろうし
そこまで悪くはなってないと思います。


自分の前の知恵ノートを探してたけど、みつかりませんでした。
また後で載せるかも

2017/11/2519:07:57

もう既に若い世代は割り勘当たり前だから。
平成生まれの子はほとんどそうだよ。

もしかしてあなた昭和の生まれ?

うっわー。

おっさんがこんな質問していると思うと気持ち悪。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2516:53:50

もともと腑抜けたカス男が多かったことが露呈しただけでは?
デート代割り勘なんて普通ですし叩きませんよ。
それが普通とは思えない人も男性の中にもいますし、そう思えない女性はそういう男性と付き合うだけです。
収入低く割り勘しかできない男性は相応の女性と付き合えばいいだけのこと。
男性の中にも差があるってこと忘れてません?

あと日本を動かしてるのってほとんど男性ですよね。
何で責任転嫁するんですか?
腑抜けたカス男のせいでしょ?

withb_tiemiさん

2017/11/2514:13:34

女が居ないと男は生まれてくること自体不可能

だけどだからといって女が一番だとは思わない

wszrkz4213さん

2017/11/2511:11:20

男も女もクソ。以上。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。