ここから本文です

豚しゃぶと牛のしゃぶ、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2420:45:29

豚しゃぶと牛のしゃぶ、どちらが好きですか?

どちらもいわゆる一流店で数多く食べましたが、しゃぶしゃぶに関しては豚肉の方が相性良いかと。

一般的には豚より牛のほうが高価なことが多いので、なんとなく高い方の牛しゃぶしゃぶが好まれているような気がします。

閲覧数:
22
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tahujahuさん

2017/11/2420:50:10

たくさん食べたいのは
豚しゃぶ。
少しでいいのは牛しゃぶ。

ポン酢と
ちょっとのもみじおろしに
たっぷりのネギで食べたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2611:41:36

自分は豚しゃぶの方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2422:05:39

牛しゃぶの方が好きですね!

2017/11/2422:02:08

2017/11/2421:19:08

牛肉のしゃぶしゃぶ。

madara8680さん

2017/11/2421:17:46

シャブで牛なんて食ってるのは分かっていない
ステーキ屋で豚食ってる様なもの