ここから本文です

iphone6 (64GB)のスペックでできないことやアプリなどはなにがありますか?

jap********さん

2017/11/2420:56:44

iphone6 (64GB)のスペックでできないことやアプリなどはなにがありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/11/2421:00:03

Apple Pay
FaceID
アニ文字
Raise to wake
などなど。

  • 質問者

    jap********さん

    2017/11/2421:27:40

    機能ではなく、スペック的な問題は何かありますか?

質問した人からのコメント

2017/11/28 21:04:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/11/2617:36:07

ざっくりしすぎて答えられません。
「これがしたいけど使えるのか」とか「こういうの使っているけどみんなはどんな感じ」とか聞くならわかるが、一つ一つ言わないといけないのか?
アプリはapp storeに載っているものしか使えませんが?
って言う回答になるわ。

zum********さん

2017/11/2422:21:46

Windows用ソフト全般