ここから本文です

ムラーノのシート張り替えについて 初代ムラーノ3.5の皮シートに乗っています。...

ta2********さん

2017/11/2421:47:43

ムラーノのシート張り替えについて

初代ムラーノ3.5の皮シートに乗っています。30万キロ走ったら、エンジンは何とも無いのですが、シートがへたって尻が痛いです。車検を通したのであと2年は

乗りたいのですが、シート交換はシートヒーター付きの為座面だけで10万円オーバーと言われました。長距離が好きなので尻が痛いのは困ります。低反発のクッションは腰の湾曲に合わなくて駄目でした。
安くてお尻が痛くならない方法は無いですか?張り替えは近くに有りませんでした。
車を替えれば良いのではという回答は無しでお願いします。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2017/11/2422:00:41

中古やオクで探せない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/3005:29:26

ムラーノのシート張り替えについて


ディーラー関係
「お客様相談室」などに
聞いてみては、どうでしょうか

日産 0120-315-232
Webサイト:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/

Metamorphoseさん

2017/11/2422:00:45

中古の純正品、もしくは中古のレカロシートに交換するのはいかがでしょうか?