ここから本文です

好きな人がいます。その人のことから離れられません。告白するべきですか?(中2...

hamayanentanakasinguruさん

2017/11/2423:24:43

好きな人がいます。その人のことから離れられません。告白するべきですか?(中2です)

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atomic3501さん

2017/11/2500:37:33

するべきです
僕は数年前に告白して玉砕した人間ですが未だにすっきりしていません。
気持ちを全て伝えきれなかったためです
今では人生経験として何かの糧になったかなと言う感じですがやはり相手に迷惑がかからない限りは自分の感情を余す事なく伝えておくべきです

頑張ってね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2517:08:36

告白してみたらどうですか?
気合を入れて!
みんなの前で告白するのか、呼び出して告白するのか考えといてもいいでしょう
※あなた自身その人から好かれている、嫌われているなどありますか?
※※その人の目の前になったら伝えたいことが伝えられないというならば、ラブレターとか、LINEで伝えるなどもいいかもしれませんよ。

2017/11/2514:35:53

告白しても離れられません
じたばたしても無駄です(笑)

2017/11/2511:31:15

自分も中2です
絶対するべきだと思います!
自分もそれで後悔したことがあるのでするべきです!

ghnrxzdxmiさん

2017/11/2505:47:52

当たって砕けちゃえば、友達感覚で話してみるといいよ。 ❤️

bokarolove03さん

2017/11/2501:07:32

するべきだよ。
しなくて後悔するのって1番辛いと思うよ。
可能性が0ではないなら、絶対にするべき。

頑張ってください