ここから本文です

ワイヤレス接続は子機で出来たのですが、

sea********さん

2017/11/2500:48:32

ワイヤレス接続は子機で出来たのですが、

インターネットに繋げられません。
sonyのvaioのxp(Home edition)です。

Home Edition,ワイヤレス接続,子機,インターネット,バイオ,インターネット回線,無線親機

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rth********さん

2017/11/2509:05:12

WindowsXPのインターネット・エクスプローラーでは、バージョンが古すぎます。インターネット回線につながっていても、表示することができないことがあります。

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」といって https のページが表示できないときの対処法
http://www.webmagazine.kakisiti.co.jp/?p=426

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/11/2506:11:05

本元のメインのルーターが正常にインターネットに接続されてますか?

無線親機ではなくて光ケーブルが接続されてそこに繋がれてるホームゲートウエイですよそこからさらに無線親機がインターネット回線を認識してますか
子機と親機の接続はあくまで親機との接続であり回線本体との接続ではありません