ここから本文です

海外の動画で、ペニスの尿道に電極をさし、電流をながしている動画を見ました。 ...

hgs********さん

2017/11/2501:19:01

海外の動画で、ペニスの尿道に電極をさし、電流をながしている動画を見ました。

その男性は、勃起しながらアへ顔?

で震えていました。
かなりの快感だと推測されるのですが、これは医学的に大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2017/11/2501:29:27

機能障害が起きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2017/11/2501:21:22

電気刺激での性感は神経に負担が大きいので医学的(?)にはダメでしょうね。
人間は神経に直接刺激を受ける箇所はほぼ無いですから。

chi********さん

2017/11/2501:20:53

まずいですよ!