ここから本文です

ポケモンゲーム「ウルトラサン・ウルトラムーン」のセリフ分岐について。

rek********さん

2017/11/2501:47:39

ポケモンゲーム「ウルトラサン・ウルトラムーン」のセリフ分岐について。

ゲーム「ウルトラサン・ウルトラムーン」で、ハラさん、ハウ、ククイ博士の祭りの儀式でカプ・コケコからZリングの原石をもらった後のこと。

ククイ博士が「では、島巡りにて各地を訪れれば、なにかわかるとか?」と言います。

その後に、「島巡り?」「各地?」の選択肢が出ます。

「各地?」を選ぶと「4つだ!」となりますが、「島巡り?」を選ぶとセリフにどういう変化がみられるのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/11/2509:41:20

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmo********さん

2017/11/2813:11:51

どっちも同じです。