ここから本文です

ザリガニが産卵してから一ヶ月以上たちますがまだ孵化しません。 卵の周りに白い...

kak********さん

2017/11/2506:02:04

ザリガニが産卵してから一ヶ月以上たちますがまだ孵化しません。
卵の周りに白い綿状のモワモワがあります。
まだ孵化できるのでしょうか?

ザリガニ,モワモワ,白い綿状,周り,卵,体外受精,オス

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2509:52:13

画像を見たところ白いモヤモヤがザリガニの赤ちゃんの足で黒っぽいところが頭だと思います。ちゃんと育っていると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2017/11/2506:12:15

ザリガニは体外受精のためオスが必要です
オスは一緒に飼っていますか?