ここから本文です

エルメス ピコタンロック エクラ

アバター

ID非公開さん

2017/11/2507:37:55

エルメス ピコタンロック エクラ

ブルーニュイ×ブルーエレクトリックとブルーニュイ×ローズパープルのエクラがありますが、PM MMサイズそれぞれどちらのカラーの方が人気がありますか?

また皆さまの好みも教えて頂けると嬉しいです(^^)

閲覧数:
1,352
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/11/2607:41:06

今月頭に百貨店内の店舗にて、ニュイ×ローズパープルのPM、黒×茶系(色は忘れました)のMMが入荷してました^_^

人気はどちらもあると思いますが、個人的にローズパープルがポイントになっていて、とっても可愛かったのでローズパープルに一票。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2607:58:13

    ご返信ありがとうございます。
    ローズパープルは可愛く、ブルーエレクトリックはカッコ良くって感じですね(^^)
    どちらもいい組み合わせなんで迷いますね(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/11/2516:56:06

今日某百貨店のエルメスでブルーエレクトリックのMMサイズが入荷してました。私はローズパープルのMMサイズを探しているのですが、店員さん云くエクラ自体入荷がとても少なく今ブルーエレクトリックがあることが珍しいと言われ私が探している物に出会うのはかなり難しいと言われました。

moc********さん

2017/11/2514:22:54

多分、どちらも人気がありますがローズパープルの方が絶対に可愛いく人気があると思います。
ですが、私は服装に合わせやすく個人的に好きなブルーエレクトリックを選びます。