ここから本文です

CoD ww2 について

アバター

ID非公開さん

2017/11/2507:50:43

CoD ww2 について

このゲームメニューとかBF意識してるし、公開マッチのマップもほとんどが糞だしロビーもランキング見づらいし、エンブレムも作っても見づらいし普通にbo3のようなロビーでよかったとおもいません?

ロビランも見れないエンブレムも肩についてるだけで、もう糞ゲーやん

普通にbo3のがそういう仕様になってて神ゲーじゃないですか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/11/2713:48:34

エンブレムに関しては
武器プレステージをまわせば武器につけられるようになるかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2716:07:34

    違います。自分のエンブレムです。bo3はユーザーiDがあってすぐみれますが、ww2はキャラクターがいて見づらいということです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2017/11/3012:25:31

これまでと気色が違うので初めはメニューとかロビーが意味不明で戸惑いますよね〜。でも慣れるとこれはこれでありな気もします。とくに司令部はロビー中の浜も潰せるし、遊べるギミックも沢山あって楽しいです。
多少bf1と似てるのは舞台が同じだから仕方ないのでは?と思います

kih********さん

2017/11/2821:39:05

なんか使いにくいすよね。

hhe********さん

2017/11/2717:05:36

まずBF意識とか関係なくありきたりな物だと思います。マップは完全にあなたの主観ですね。客観的にみてグスタフはクソですがそれ以外はまともかと。エンブレムやランキングは別にどうでもいい要素だと思ってる人も沢山いるでしょう。
あなたにとっては糞ゲーなのはよくわかりますよ、だったらやめて他のやったほうがよく無いですかね。