ここから本文です

ホリデー快速富士山号はM50が担当するのが多いんでしょうか? 引退してしまうので...

ef5********さん

2017/11/2509:47:37

ホリデー快速富士山号はM50が担当するのが多いんでしょうか?
引退してしまうので撮影に行きたいのですが、ついでにわかれば、駅近でいい撮影スポットも教えてください!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/11/2509:55:29

M50編成だけというわけではありません。

豊田車両センター所属のM50~M52のうちのどれかが充当されますが、M50が入る可能性は高いようです。

撮影地についてはこちらを参考にしてみてください。
http://syuto-tetsu.main.jp/jr/chuo-kaisoku/

質問した人からのコメント

2017/11/26 09:55:59

ありがとうございます、
今のうちに撮影しておきたかったので参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to4********さん

2017/11/2510:31:41

M50が充当されることが物凄く多いです。
撮影スポットはわかりません。