ここから本文です

11/12、13 茶オリ 11/14生理予定日 11/17 薄っすら陽性(クリアブルー) 11/18-11...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2510:21:26

11/12、13 茶オリ
11/14生理予定日
11/17 薄っすら陽性(クリアブルー)
11/18-11/25(今日まで)出血

生理パット変えなくてもいいくらいの生理
ティッシュでふくと、ティッシュに出血がある

。生理パットは最終日くらいの生理
鮮血。(腹痛なし)

11/25朝一の尿で妊娠検査薬やりました。
2分でこの陽性反応がでました。
出血が生理予定日3日後からあるので、
てっきり化学流産かとおもいきや、
まだ出血が続くので
妊娠検査薬やったら結構、クッキリ目に
反応がでました。

出血の少ない
腹痛のない化学流産だと思い込んでいたので
複雑ですが、妊娠継続可能そうな
色ですか?
生理予定日から11日目です。

夫婦ともに妊娠希望です。

クリアブルー,出血,妊娠検査薬,生理パット,生理予定日,胎嚢,性行為

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/11/2512:07:25

私も妊娠してると思いますが、初期の出血にいい話は聞きません。安静にし病院で診てもらうことをお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 03:47:03

今まではずーっと
「化学流産」「出血」で検索していたのですが「妊娠初期」と言う言葉でいい話じゃないのを検索してみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/11/2511:13:26

くっきり陽性なので、化学流産せずに持ちこたえた可能性があります。
性行為から3週間たっていればもう胎嚢が確認できますので、受診されてみてください。