ここから本文です

好きな子が病んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2510:51:32

好きな子が病んでいます。

高1です。最近ずっと一目惚れしていた人とLINEを交換しほぼ毎日話しています(直接はあまり話せてません)

最近その子がTwitterのプロフィールに「生きてる意味がわからない」「人生積んだ」などと書いていました。

その子には最近復縁した彼氏がいて彼氏とうまくいってないのか、とにかくなんでそんなことを書くのかわかりません。

LINEで「大丈夫?」と言ってあげたいのですが、気持ち悪がられそうでこわいです。
声を掛けてもいいと思いますか?

補足すみません、補足なのですが、もし声をかけるならなんて慰めたらいいですか?
「なんでもない」と言われたら素直に引くのがいいのでしょうか

質問が多くてすみません。よろしくお願いします

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imasikee_yooさん

2017/11/2519:47:22

声をかけてあげてください。私だったら嬉しいです。なんでもないって言われたなら普通に「そっか」とかでいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftthhuvfさん

2017/11/2514:44:30

おぬしチャンスだぞ

idayjj1734さん

2017/11/2511:03:55

良き。
女の子はそ~ゆ優しい言葉は嬉しいよ!
けど、弱みに漬け込んでくる男は最低。

でも、好きならそのくらい聞いてもいいんじゃないですか?
好きな人が病んでたら助けてあげてもいいんやないかな?笑笑

2017/11/2510:53:22

いいと思います。
声をかけてあげてください。
なんで?と聞かれたら元気なさそうに見えたからって言ってあげていいと思います