ここから本文です

スマホケースで手帳型のやつあるじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2513:41:10

スマホケースで手帳型のやつあるじゃないですか。

粘着シートでスマホをくっつけるタイプのやつの粘着シートって粘着力なくなったらもう捨てるしかないんでしょうか?

友達は剥がして水洗いすれば繰り返し使えると言ってたんですけど粘着力って復活するんですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/11/2513:55:20

粘着力が低下してきたら、水洗いにより復活する様に出来ているケースもあります。ただ、余り期待しない方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホケース 粘着タイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2017/11/2513:45:05

何時もスマホの機種対応なら
粘着シートは無いですよ