ここから本文です

JCBザクラスのインビテーションが来て審査に落ちた方いらっしゃいますか? また落...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2518:04:57

JCBザクラスのインビテーションが来て審査に落ちた方いらっしゃいますか?
また落ちてからもJCBを使われてますか?
インビテーションが来ましたが未だ結果が出ていません。早い方は1週間程で

結果が出ているようです。多分落ちたのだと想像してます。(笑)落ちたら解約してしまおうと思っております!インビテーションが来て審査に落ちたら次はないですよね?

閲覧数:
5,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/11/2623:45:46

インビテーションが来ていたならほぼ審査には受かるのでは?My JCBのページは確認しましたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2700:35:39

    my JCB全く変化はありません。15日に投函したのですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 16:18:54

あきらめていましたが先程My JCBを確認したところ、ご利用可能額の画面が表示できませんになっております。これがそうなのでしょうか?それならうれしいのですが。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hex********さん

2017/11/2618:36:20

インビ前後に携帯を月賦購入するとアウトになると聞いたことあります。
携帯も一括で買いましょう

CIC閲覧履歴は JCBとアメックスのみになってます(僕)

その他ローンや月賦は何も無し。