ここから本文です

すいません教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2518:05:44

すいません教えてください

ドコモのスマホを使用しているのですが
Xi通話料が7000円となっていました。
0570とか0810とかには一切かけておりません。私以外の家族の人は他社です
なぜ高くなったのでしょうか?

また改善策はなにかあります?

閲覧数:
3,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/2519:15:37

基本料金プランは何ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 21:28:12

根気よく回答してくださりありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/2519:53:00

契約しているプランはなんですか?
カケホーダイなら基本的な通話は定額のはずだし
カケホーダイライトなら家族以外との通話は5分超えたらそこから通話料が発生します