ここから本文です

好きな人との3回目のエッチになるのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2518:42:00

好きな人との3回目のエッチになるのですが。

私は胸がないです。でもこの前ラインで、3回目の誘いというか食べちゃいたいっていうラインがきました。正直私は胸がないし、体も細身すぎて抱き心地は悪いと思います。こんな女とエッチをしても楽しいのかと思うほど…ちょっと変わり者ですよね?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2518:46:58

君自身が好きなんだろうし、胸小さくても別に気にしない人はけっこういる。
変わり者というほどでもないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/2519:05:57

好きな人?
彼氏じゃないの?

hsd********さん

2017/11/2518:43:01

そんなの関係ないと思う
喘ぎ声が好きとか?