ここから本文です

アメリカの曲(洋楽)でオススメはありますか?

英会話大好き人間さん

2017/11/2520:10:07

アメリカの曲(洋楽)でオススメはありますか?

補足「歌」です。

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/11/2716:00:38

Eagles - Hotel California
https://www.youtube.com/watch?v=EqPtz5qN7HM

The Doobie Brothers - What A Fool Believes
https://www.youtube.com/watch?v=Rks6Soi6Bl0

CHRISTOPHER CROSS - SAILING
https://www.youtube.com/watch?v=yyYhZ9HH8cI

Starship - Sara
https://www.youtube.com/watch?v=32ScTb6_KHg

Kansas - Dust in the wind
https://www.youtube.com/watch?v=_wp4O7v5320

Journey - Don't Stop Believin'
https://www.youtube.com/watch?v=1k8craCGpgs

Damn Yankees - High Enough
https://www.youtube.com/watch?v=l_uh8XjgLTE

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
https://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

  • 質問者

    英会話大好き人間さん

    2017/11/2721:09:38

    こんなにたくさんの曲を紹介してくれてありがとうございます!最後のテイラー・スウィフトの曲が大好きです❤️本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2717:17:50

pee********さん

2017/11/2617:35:21

ありますよ

sta********さん

2017/11/2602:39:58

「アメリカ」の歌だな?
America - A horse with no name
https://www.youtube.com/watch?v=Tm4BrZjY_Sg

mom********さん

2017/11/2520:11:12