ここから本文です

メールボックスに ロックをかけたいのですが、 仕方がわからないので教えてくだ...

hly********さん

2008/8/622:05:26

メールボックスに
ロックをかけたいのですが、
仕方がわからないので教えてください。
私はSoftBankの810SHを
使っています。
設定などを見ても、
メールボックスにロック
というのが見当たりません。
この携帯はできないのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2008/8/622:21:12

残念ですがメールボックスへのロック機能はありません。
キー操作ロックを行うしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/8/819:12:12

全てのメールに掛けることはできませんが、フォルダ毎になら掛けられます。
受信メールをフォルダ表示にして、振り分けを設定します。
そしてそのフォルダをシークレットに設定すればOKです。
見るときはシークレット一時解除すれば見られるようになりますョ。