ここから本文です

新型N-BOXのフロアマットについて教えてください。

hon********さん

2017/11/2521:36:44

新型N-BOXのフロアマットについて教えてください。

繊維の純正フロアマットを敷いてそれを雨や泥などでよごしたくないのでラバーマットを敷きたいと思っています。
ネットで純正のラバーマットが売られているのですが先代用のものみたいです。先代用のものでも新型で使えますか?
また現在新型にお乗りの方で市販のラバーマットをお使いのかたはおられますか?どこのマットがおすすめかなど教えていただけませんか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/11/2522:29:03

オールシーズンマット というものがオプションでありますよ。
純正アクセサリーのカタログに載ってます

質問した人からのコメント

2017/11/28 16:17:51

ありました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2017/11/2521:59:03

新型N-BOXはフロアマットの上に重ねて敷けるオールシーズンマットというラバーマットが純正オプションであります。