ここから本文です

ヤフオクで着払いの出品に出品者から質問で元払いの了解を取った場合、落札後の取...

ott********さん

2017/11/2522:17:12

ヤフオクで着払いの出品に出品者から質問で元払いの了解を取った場合、落札後の取引ナビに着払い選択しかない場合は着払いに○をうってかんたん決済の商品代金だけ送料込みに変更すればいいんで

しょうか。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/2523:43:10

着払いに○をしてかんたん決済で支払うときに送料を修正してください。出品者と良く連絡を取ってください。
かんたん決済の商品代金(落札代金)は変更できませんが送料は修正可能です。
送料欄が0円になっていますが、元払いの送料を入力して支払い手続きを行ってください。

質問した人からのコメント

2017/11/26 11:23:52

素早い回答ありがとうございました。
回答の通り解決いたしました。
もうお一方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab1********さん

2017/11/2610:21:41

ヤフー決済でも送料は落札者様で変更できます ただ送料が一円でもたりないと 連絡せずに それを理由に商品を発送しない金をちょろまかそうとする
ストア様 もおられますので気をつけください