ここから本文です

男のVIO永久脱毛について VIOの永久脱毛を検討しているのですが、お尻まわりが...

goo********さん

2017/11/2523:09:44

男のVIO永久脱毛について

VIOの永久脱毛を検討しているのですが、お尻まわりがビッシリ毛が生えている場合、どのくらいの期間かかるものなんでしょうか?

とくに幸丸まわりもかなり生えているのですが、痛みはどのくらいのものなんでしょうか?
皮膚科の医療用レーザーを検討しております。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
996
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2017/12/115:45:25

金沢中央クリニックと言うクリニックでVとOを6回セットで受けたことがあります。
生え替わりの周期に合わせてレーザーを打つ(黒い色素に反応するので伸びてこないと効かない)ので量はそこまで変わらないかも?

だいたいそれぞれの施術は1ヶ月強開けて6回通いました。
半年ちょっとですね。

痛みは結構きつかったですw
ただ、耐えられないレベルじゃなかったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/12/114:38:55

医療レーザーをお勧めします

カリエスさん

2017/11/2523:13:07

そんなものをしなくても、デリーモ 除毛スプレーの方が良いですよ

sir********さん

2017/11/2523:11:30

痛みは平手打ちを食らっているような、すごく痛いです

そんなにびっしりじゃ、長いですよ~覚悟してください

わたしはそこまでじゃなかったけど、3週間ほど

Yahoo!知恵袋 特別企画