ここから本文です

lenovoのリカバリメディア作成について質問です。

chi********さん

2017/11/2600:39:00

lenovoのリカバリメディア作成について質問です。

先日lenovoのideapad 320を購入しました。
PCに疎いので購入後最初にやるべきことを検索したところ、リカバリディスクの作成を強く推されていたので、lenovoの公式HPで作成の仕方を調べたのですが、「リカバリメディアは1枚無償で入手できる権利がある」ということを知りました。

ここに明記されています。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht035659

この場合、作成の際に用いるUSBを新たに買いリカバリディスクを作成する必要はないということでよろしいのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

閲覧数:
2,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/11/2623:49:32

「一度だけ、リカバリーメディアを無料で入手する」をクリックする。
Windows 7 ProにダウングレードしたWindows 8か10 Pro 対象

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2017/11/2611:08:00

作成の際に用いるUSBを新たに買いリカバリディスクを作成する必要はないということでよろしいです。