ここから本文です

日本車の目つきって、どいつもこいつもピーナッツみたいなつまんない目つき(アク...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2600:47:15

日本車の目つきって、どいつもこいつもピーナッツみたいなつまんない目つき(アクアみたいな)何とかならないのか、もっと昔ながらの四角っぽい目つきの車が好きなんですが。

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2017/11/2609:16:38

ランクルなんていかがですか?
世界中で大人気です。燃費は悪いですが,リセールはすこぶる良いです。

ランクルなんていかがですか?
世界中で大人気です。燃費は悪いですが,リセールはすこぶる良いです。

  • aut********さん

    2017/11/2609:23:32

    先日の東京モーターショーに出展された次期センチュリーも昔ながらの4角の目をしていましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 20:45:15

センチュリーカッコいいです、こう言う顔の車がもっと、増えて欲しいです
昔はいっぱいあったのに、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

栃ノ嵐さん

2017/11/2608:58:21

そういう意見はひんぱんに聞きますが、好きだけど自分は買わない人ばかりですので出ませんね。とはいえ86とか新シビックみたいに出てみないとわかりませんけど。丸いクルマにはあきたと言われ、直線基調で出てきた昔のサニーはひどい不人気だったこともあるし。あなたが角四灯デザインで出したら10万台くらい引き受け、代金を即金で前払いすればすぐに出ますよ。一台200万円として総額は・・・・。

i11********さん

2017/11/2608:43:58

その目つきが嫌なので16年前四角目と
18年前の丸目の車に乗っています。

Z3さん

2017/11/2606:22:26

何ともならないようですね。

国産車をあきらめて、輸入車にしてみては…。昔ほど故障はしないと聞いていますよ。

Tama-kichiさん

2017/11/2601:36:06

ボンネットの高さがある車種(ミニバンやSUV)ならですが、スポーツカー(スポーティカー)やセダン等のボンネットが低めの車種は、四角いヘッドライトへの回帰は期待出来ないと思います。
空気抵抗(cd値)や燃費が絡んでくるかと思いますので。
しかし未来の事は解りません。

aaa_a_さん

2017/11/2600:55:57

四角目がオシャレ!とまた感じる時代がくれば四角目になるでしょう!
最近丸目がオシャレ!となりつつあり、コンパクトには丸目の車種が増えてきましたので… もう10年待ってみましょう!

それでもやって来なかったら… もう来ないかも…