ここから本文です

運転中の怒鳴り声について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2602:07:31

運転中の怒鳴り声について。

以前、ツーリング中に前方にトラックがいて(私もトラックも左車線です、私がトラックの後ろにいる状態です)

トラックの運転手がやたら窓から顔を出して怒鳴りつけてきたので不審に感じ、追い越し車線に移動して追い越したところ今度は後ろから怒鳴りつけてパッシングの連発になり、変に思い再度追い越し車線にいき減速してトラックの後ろに行ったらトラックが減速して急に右に曲がり、トラックを右斜めの状態にして道路を塞いでしまい(三車線も)
ドアを開けて意味の分からない言葉で怒鳴りつけてきたのですぐ近くのコンビニの駐車場に行き、そこから別の道路に移り逃げたのですがトラックがそのようなことをしたら会社とかにバレないのでしょうか?

怒鳴り声は
「おい!」
「くそったれ!」
「なめとんのか!」
「きいてんのかクソガキ!」
だったので何が言いたいのか分かりませんでしたが。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2017/11/2605:03:43

ツマンネー質問してんじゃねーよ。カス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/11/2604:09:30

誰かが通報しない限りバレないでしょうね。
3車線とも塞いで止まったなら後続車の誰かが通報したかもしれませんね。