ここから本文です

女性は若いということが大きな価値ですね。男性の価値はやはり経済力ではないです...

o67********さん

2017/11/2604:09:35

女性は若いということが大きな価値ですね。男性の価値はやはり経済力ではないですか?極論ですが、女性はわかければ結婚できる、男性は経済力あれば、年齢に関係なく、結婚できる。どうでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/2605:12:16

真理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2017/11/2607:47:25

女性は男性より容姿も気にします。なので経済力があっても容姿が悪ければ結婚できません。
女性は若ければ容姿が悪くても結婚できます。
そうらしいですよ。

mou********さん

2017/11/2605:18:31

女が年齢と年収が高くなると逆転する。男に求めるのは経済力ではなく、若さとか美貌とか癒しを求めるようになる。

化粧水のビューネのCMとかあるでしょ。バリキャリウーマンが疲れていたら、イケメンで若い男性に優しい言葉をかけてもらって「ありがとうビューネ君」と言っているやつ。あれがいいのはなぜか。「欲しい時に欲しいものを与えてくれる、且つ、自分を認め、邪魔をせず、癒してくれる相手」だからです。

そういう女が経済力のある男なんて「同等」でしかなく、そこで「男は経済力だよ」と言われても「は?うっざ。私、あんたと年収同じだし。」だともうどうしようもないですよね。

互いに「自分にないもの」を持ち、補えあえる相手を求めているだけ。

男は経済力さえあれば、という信仰している人って、基本的にモテないですよ。だってヒモなんていっくらでもいるのに。あいつら、経済力なくても女の切れ目ないですよ?そうなると、あなたの結論って全然説明できないでしょ。

うつけさん

2017/11/2605:08:33

犬は餌で飼える。
人は金で飼える。

だからカネ?なのか?

a_g********さん

2017/11/2605:01:32

いや、若く無いと男じゃ無いでしょ…。
体力、気力、食欲、力、闘争心ですら…。

sig********さん

2017/11/2604:12:11

一理あります。