ここから本文です

肩を動かすとスジ?腱板?がポクポクと音がなります、ほとんど痛くないですが痛い...

seb********さん

2017/11/2604:46:04

肩を動かすとスジ?腱板?がポクポクと音がなります、ほとんど痛くないですが痛い時もあり、なりすぎると腕が重くなります。

関節がポキポキ鳴った気持ちいい感じではありません。
治す方法を教えてください、ストレッチなど。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/11/2616:17:10

一度病院!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/11/2609:24:53

整形外科でMRIを撮らないとわかりません。