ここから本文です

頚椎ヘルニアにいい枕ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2606:13:05

頚椎ヘルニアにいい枕ありませんか?

二枚のタオルを丸めて並べたり、低反発枕を買ったり、普通の枕を高さ調整したり色々試しているのですが、なかなか寝つけません。
どなたか、この枕で病状がマシになったよ。って言う枕ありませんでしょうか?

宜しくおねがいします。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2017/11/2610:11:51

枕に頼る発想が間違っています
これではいくら試してもきりがありません
寝る時にソフト頸椎カラーを緩くしめて下さい
枕の問題は解決します

ご参考までに
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n247358

枕に頼る発想が間違っています
これではいくら試してもきりがありません...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2017/11/2607:23:15

頚椎ヘルニアを手術をした後は少しの間は枕無しで寝ないといけないので低い枕がいいんじゃないでしょうか。横に寝てエビになって寝ると背骨がまっすぐになり、それが基本です。立っている時は上を向かない事が悪化予防です。