ここから本文です

無印の化粧水はべとべとん ですか

sca********さん

2017/11/2609:34:17

無印の化粧水はべとべとん

ですか

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2017/11/2615:49:41

無印愛用しています。
透明ボトルのしっとりタイプを使っています。
ぬるっとしていて保湿はしっかりされますが、そんなにベトベトはしません。

ベトベトが苦手なら、さっぱりタイプはさらっとしていて使いやすいと思います。
男性にも女性にもお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2612:26:32

いろんな肌のタイプがありますよ。中でも高保湿化粧水(エイジングの)がとろみのある化粧水でした。が、無印のスキンケアは、おススメしません。