ここから本文です

fallout4を現在プレイしているのですがベヒモスやマイアラーククイーン等の巨大ボ...

aki********さん

2017/11/2611:53:15

fallout4を現在プレイしているのですがベヒモスやマイアラーククイーン等の巨大ボスがリスポーンするロケーションを探しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/11/2715:00:48

マイアラーククイーン
1 沿岸のコテージから南東の坂道を降りて、道路向かいの砂浜奥のほう。ここが一番見つけやすいですね。他のリスポン場所は最初、地面や水面に隠れています。
2 ポセンドンタンク(タンクかエネルギーかは忘れましたが、クインシー跡地の南東にある工場)の南側に座礁した船があり、周辺に出現するマイアラークハンターを反応させると出現します。ここは少々分かりづらいです。
3 魔術博物館繋がりのクエストで、デスクローの巣がマップ一番北にありますが(リンウッズから西、崖を1つ超えたところ)、そのデスクローの巣から谷沿いに少し南へ下ると湖があり、マイアラーク、マイアラークハンターがたむろしている。リスポンする場合としない場合があり、大抵はここのマイアラークを退治してると出現します。

ベヒモス
1 マップ一番北にある、パラディンブランディスが隠れているシェルター(名前忘れました)からちょっとだけ西へ行くと小川があり、小川沿いを南に歩いて行くと出現します。
2 チャータースクールとガンナープラザの間にある湿地帯のちょうど真ん中くらい。少し分かりづらいかもしれません。
ベヒモスの巣(?)というか、大きな岩と緑のスチーマートランクがあります。
3 レキシントンのスーパーウルトラマーケット前の広場。序盤は出現しません。出現条件がこちらのレベルかストーリーの進行かは忘れましたが、出現するようになると、常にヌカランチャー持ちのレイダーとフェラル相手に暴れ回っています。こちらのレベルが低いうちはヌカランチャーのほうが脅威となってしまうので、他の場所で狩ったほうが得策かもしれません。

たしかDLCを除けば、以上だったかなと。こうやって書き並べてみると、希少ですね。今更感じました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/27 17:53:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/11/2622:44:03

マイアラーク クイーンのリスポン場所で覚えてるのは、沿岸のコテージから下に降りて海のほうにある小屋の所か、もしくはクループ家の館からナハントのほうに歩いていった教会のところかな。まだあるけど、最近やってないから忘れた。ゴメン!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる