ここから本文です

Red Velvet ( レドベル )について教えてください 。

chi********さん

2017/11/2614:15:54

Red Velvet ( レドベル )について教えてください 。

私は韓国が好きで 、一昨年に防弾少年団を始め
去年からはレドベルが好きです 。

防弾少年団は流石に一年程好きになったので分かるのですが 、レドベルは中々 見分けがつきません 。

あと 、プロフィール や レドベルが好きだったら
知っているという事を教えて欲しいです 。

ご回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2017/11/2617:54:07

画像は全部同じ並びになってます
左からジョイ、イェリ、アイリン、スルギ、ウェンディ

基本的なプロフィールはwikiで見てください。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Red_Velvet

アイリン ピンク 童顔リーダーアイリン
とにかく美人です。肌が白く儚げなお顔です。いつ写真を取られても美人です。性格は内向的です。メンバー内だけだとはしゃいでます。デビュー仕立ての頃などは番組に出てもキャッキャッする感じではありませんでしたが最近は慣れてきたのは笑顔が多くて嬉しいです。メンバーにも悩みなどはあまり打ち明けないようです。

スルギ オレンジ 一重のくまちゃんスルギ
1番覚えやすいお顔かなと思います。キリッとした目が特徴!
7年間の練習期間を経てデビューしたたけありダンスはグループ1、ボーカルもとても安定していますよね。クールでカッコいいダンスとは逆に性格はおっとりしてます。メンバーからも優しいとよく言われてます。加えてとても努力家さんです。デビューする前Super Juniorのキュヒョンのラジオにf(x)のメンバーが来てた際に、キュヒョンのタイプを話していて、一連の流れのあとに練習生のスルギの名前があがり一気に有名になった過去があります。

ウェンディ 青 爽やかな笑顔ウェンディ、見れば見るほど反転魅力
ウェンディも覚えやすいかなと思います。個人的には1番色白だと思います。特徴的なのは鼻ですかね、シュッとしてます。デビュー当時は綺麗系でしたが最近はめっぽうかわいい系です。性格は優しいけどべべのお父さんみたいな感じですかね。自分で私は鈍いと言ってたと思います。べべのメインボーカルで、カナダ育ちで英語とフランス語が話せます。頭もいいんです。賞を受賞したり。めっちゃエリート!歌以外にフルート、ピアノ、ギターも弾けたり吹けたり。

アイリン、スルギ、ウェンディはSMROOKIESで活動していました。

ジョイ 緑 Red Velvetの最高可愛い
メンバーの中で一番高身長なのですぐわかるかと。笑うと目が細くなりにっとなる口がとても可愛いです。最近はセクシーになってきてますます魅力的です。
元々はマンネでしたがイェリか加入し一つお姉さんに。性格はいたずらっ子で自由人で明るいムードメーカーのよう。べべの中ではとくに女優業に力を入れてますね。

イェリ 紫 肯定エナジーを伝えるRed Velvetの末っ子
お顔はゼニガメ顔とよく言われてます。私はアイリンとイェリが見分けづらいと思います。イェリの方がおでこが広めで目と眉が近く口が小さめです。
Ice Cream Cakeから加入。べべがデビューしたあとからSMRで活動しておりかわいいと有名でした。入ってからは1位を初めて取れたものの、イェリの態度の悪さというかちょっと空気が読めないのか、先輩が話している時に真顔だったり拍手しなかったり、少女時代が1位をとった時に真ん中で踊ってたり、出しゃばっているとよく言われてました。当時高校1年生。それからRussian Rouletteをリリースしたあと頃からなんだかとてもしっかりしました。歌も安定してきたしRookieは驚きました。日本のショーケースではイェリはしっかりしているとメンバーも言ってました。

なんだかとっても長くなった上に、もっといいエピソードあったんじゃないかと思います。すみません。基本的なエピソードですかね。べべが好きな方がいて嬉しいです。

画像は全部同じ並びになってます
左からジョイ、イェリ、アイリン、スルギ、ウェンディ...

質問した人からのコメント

2017/11/26 19:26:02

画像までありがとうございます!
全て読ませていただきました 。
これから沢山読んで暗記していこうと思います!
ご回答ありがとうございました!^ ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる