ここから本文です

『M-1グランプリ2017』の決勝戦進出した芸人の中で優勝して欲しい漫才師は? ①...

jn3********さん

2017/11/2614:20:00

『M-1グランプリ2017』の決勝戦進出した芸人の中で優勝して欲しい漫才師は?

①かまいたち
②ゆにばーす
③マヂカルラブリー
④さや香
⑤ミキ
⑥とろサーモン
⑦和牛
⑧ジャルジャル
⑨カミナ


⑩敗者復活枠

閲覧数:
1,316
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/12/215:37:35

ミキに優勝して欲しい♪

お兄ちゃんの突っ込み間の取り方が好き!
弟くんのフザケたボケは最高☆
兄弟ならではの味のある会話リズムに、休息がなく笑えるので目が離せない。

流石、大物の血筋!
アンパンマン、兄弟交代ネタが特に好きです♡

お笑いに興味なかったのに、ミキの漫才を見てツボにハマり、くぎ付けですね♫

さや香、ジャルジャルも面白いです♡
M1グランプリ2017
優勝「ミキ」に一票!

質問した人からのコメント

2017/12/2 19:11:01

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。

いよいよ明日ですね。誰が優勝するのかな?

「さや香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mty********さん

2017/12/212:33:16

和牛は無難に面白いな

gon********さん

2017/12/207:53:53

ミキか和牛です

とろサーモンは上位3組に入ってギリギリ優勝を逃すくらいが面白い気もする

2017/11/2922:00:18

してほしいなら、敗者復活2位を3回(内2回は敗者復活からの優勝)経験してきているとろサーモンですね。
ラストイヤーでようやく上がってこれたので、良いネタはたくさんありそうです。

han********さん

2017/11/2912:19:31

和牛です。
漫才の技術が半端ない。
でも新作漫才をもっと見たいので複雑な気持ち

chi********さん

2017/11/2818:34:06

全員大好きで誰が優勝しても嬉しいです笑笑

敗者復活枠でも面白いから復活したんでしょうしほんっとに誰でも嬉しいですし、ネタを見れればそれでいいですしって感じです笑笑