ここから本文です

ポケモンgo鳥取砂丘イベントはどうでしか。

mat********さん

2017/11/2615:30:48

ポケモンgo鳥取砂丘イベントはどうでしか。

閲覧数:
1,503
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/11/2619:44:55

思ったよりもアンノーンが少なくて5文字集めるのが大変でしたが、レアなのが沢山出たので良かったと思います。
砂なので歩きにくいのが大変でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/12/121:57:57

家を16時30分に出て18時について22時に鳥取砂丘を出ました
なのでまったく渋滞に巻き込まれませんでした
ですが、すごく寒かったです
アンノーン、バリヤードがとれて満足です

fun********さん

2017/11/2714:34:04

神奈川からドライブ兼ねて車で行きました。

砂丘や鳥取市には何度か行きましたが、たいして歩き回ったことがなく楽しかったです。
シャトルバスの待ちも渋滞も悪天候も大したのにはあわず楽しめました。

神奈川への帰路もガルーラ出現で退屈せずすみました。

目的のアンノーン3文字とれたし、バリヤードもまあまあの個体とカンスト分の飴をてに入れられほぼ満足です。

kan********さん

2017/11/2623:04:41

とても楽しめましたが反面、鳥取県民の方々にご迷惑をおかけしたかと心苦しかったです・・・。罪滅ぼしと言うわけではないですが、沢山の魅力的なお土産を購入させて頂きましたm(__)m

sak********さん

2017/11/2622:47:24

鳥取県民です。さすがにこれはバカだと思った。

まず砂丘でポケモンが出るのか。わざわざこんな田舎にご足労いただけるのか。
来てくれたとして、ご満足いただけるのか。セブンが七店くらいしかないこの県に…。

下の回答見ると、よかったとか言ってる人がいて驚きました。
ポケモンgoをやってない、砂丘にもさほど魅力を感じない僕は成功するわけないと感じました。

pot********さん

2017/11/2621:59:44

金曜の夜に出発。深夜12時、鳥取砂丘に到着。しかし近い駐車場はいっぱいで仕方なく少し離れた駐車場で車内泊。早朝鳥取砂丘にアンノーンとバリヤードをゲットしに行きました。沢山の人混みの中に犬を連れた人も。可愛いと思いながら見ているとなんとウンチを始めた。飼い主はそれを取るのかと思いきや何と足で砂をかけだした。私が見てるのに気づくと悪びれた様子もなくこっちを睨んできた。罰金だよ、チワワ連れてたおばさん!!
沢山ポケモンをゲット出来たのは良かったけどなぜその場で自分がおばさんに注意しなかったのかと後で後悔した。