ここから本文です

吉岡秀隆さんは、やっぱり演技が上手い!と思いますか?

hikari1001hさん

2017/11/2615:37:20

吉岡秀隆さんは、やっぱり演技が上手い!と思いますか?

閲覧数:
423
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keiotokaさん

2017/11/2722:45:55

吉岡秀隆さんの演技は特別です!
ご自身をカッコよく見せようとか何かを狙おうとか欲とかそう言うのがない真の役者さんです。
その後ろ姿だけで私は涙が出てしまいます。

  • 質問者

    hikari1001hさん

    2017/12/121:14:41

    私も同感です!!ありがとうございます。涙が出ます。彼の演技は天性ものです。

質問した人からのコメント

2017/12/2 11:36:55

回答、ありがとうございました!ほかの方も納得できたんですが。やっぱり、上手い!ですよ。

「吉岡秀隆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2812:06:48

上手だと思いますが、もう少しイケメンだったらなとも思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2618:54:39

幼少の頃から、演技が上手いですね!

jredio85ijpさん

2017/11/2617:43:29

いい意味でのマンネリ。

山口さんちのツトムくん。

オリジナルは彼ですから。

2017/11/2617:27:11

下手か上手かと言えば「下手」です。
おそらく「三丁目の夕日」の茶川竜之介の役を言ってると思いますが、
大昔、「八つ墓村」の子役のころから見てますが
彼にしか出せない存在感は抜群にあります。
不器用でもその人しか出せない演技はこの世界では重要です。