ここから本文です

安美錦勝ち越し、敢闘賞、 涙。 インタビューワーが うるさ過ぎませんか? 関...

r_f********さん

2017/11/2616:19:39

安美錦勝ち越し、敢闘賞、 涙。

インタビューワーが うるさ過ぎませんか?
関取は、 涙してるんだよ!
『 今のお気持ちは?

』 などと聴く、 はねぇよ!

不愉快だ。 インタビューするな、とは言わないが、
『 おめでとう御座います、』 くらいでいい。
さっさと切り上げたらどーなんだ!?

閲覧数:
450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masayama1102さん

2017/11/2616:33:03

それが仕事なんだから…仕事させてあげて下さい。

嫌ならこちらが聴かなければいい事だしね。

  • 質問者

    r_f********さん

    2017/11/2616:44:07

    視聴者じゃねぇよ!

    関取が嫌がっている、迷惑している、

    あんたは思い遣りがない人間だな!

    嫌なら聞くな! ってか!? この馬鹿が。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/11/2623:19:34

貴景勝のときはかわいそうだった。あんなに腫れ上がった口してんだから、短く済ませてやれよって言いたかった。
アヒルみたいになった口から、また傷口が開いて血が出て、痛くて涙流してるのに、まだ質問してた。残酷物語だった。

hin********さん

2017/11/2619:45:02

あの吉田っていうアナウンサーはあまり好きになれない。

淡々と実況をしている時は結構評価してるんだけど
わざと変な方向へ話が逸れるように仕向けたりして
ヘラヘラする手法があまり好きになれない。

あの吉田っていうアナウンサーはあまり好きになれない。

淡々と実況をしている時は結構評価してるんだけど...

mom********さん

2017/11/2619:40:32

まあまあいいじゃい
安美錦は感無量だしー!
悪口言うなアホンダラ!

ram********さん

2017/11/2616:22:16

ちょっと、芸能リポーターっぽかったね。