ここから本文です

ニート無職だった方にお聞きします。今、どんなお仕事に就かれていますか?教えて...

ww2********さん

2017/11/2616:28:41

ニート無職だった方にお聞きします。今、どんなお仕事に就かれていますか?教えてくださいお願いします!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te1********さん

2017/11/2817:43:23

仕事には就けないから、障害者手帳を取って、障害年金貰いながら福祉施設に通う毎日。
まあ年金があるから、働いてた頃と収入変わらないし、個人的には満足していますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

リクエストマッチ

2017/11/2617:03:44

20代後半からフリーターとなり30代をほぼニートで過ごした私は40代直前で親を亡くし、生活の為に職を探してトラックの運転手となりました。

安い給料で朝早くから扱き使われて、それでも食っていく為には辞める訳にもいかず…

そうして2年過ぎた頃、大卒だった私に事務所の管理者の資格を取って事務所勤めに変われという辞令が出た。
試験に落ちる訳にもいかず頑張って国家資格を取ったら本当に事務所勤めに変われた。
そこから必死に働くこと5年
今では役職も付き事務所の責任者となり、プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも運行管理者の仕事を頑張ってます。
(ご褒美に先月は生まれて初めての海外旅行にも行かせて貰った。)

kem********さん

リクエストマッチ

2017/11/2616:49:08

机に張り付きの設計業より現場で働きたく離職。

今は製造業で現場を回してます。

相当厳しい世界ですが頑張って続けていきます。

edo********さん

リクエストマッチ

2017/11/2616:31:10

十数年前までは引きこもりでした。しかし今はパイロットをしています。