ここから本文です

イヤホンについてです。

chi********さん

2017/11/2619:19:13

イヤホンについてです。

皆さんはどの イヤホンメーカーが好きですか??
たくさんの意見お願いします!

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/11/2700:05:52

国産メーカーならオーディオテクニカとJVCで、海外メーカーならcampfire audioですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2017/11/3019:33:50

音茶楽のイヤホンが好きです。
イヤホンと思えない程の音場の広さが楽しめます。

kik********さん

2017/11/2622:57:56

なんだかんだ言って、やっぱり王道の
sonyやshureが安定して聴けるので好きですね

fla********さん

2017/11/2619:32:11

ヘッドホンメインになって購入はしてませんが
AUDEZE HiFiMAN oBravo辺りは独特な世界観がある音で好きですかね
この3つはイヤホンもですがヘッドホンもかなりレベルが高いです