ここから本文です

親戚の子がTVのB-casカードの赤と青両方ともハサミで切ってしまいました。 TVは今...

tos********さん

2017/11/2620:27:43

親戚の子がTVのB-casカードの赤と青両方ともハサミで切ってしまいました。
TVは今のところBDレコーダーの中にあるB-CASカードで見ています。

このカードは近所の電気屋などでは売ってないんでしょうか?再発行する場合、最短でどれくらい時間がかかるんでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2620:38:44

パソコン歴20年以上のtak_masamiです。


「電気店」や「家電量販店」などでは売っていません。

所有権がある「株式会社 ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ」に問い合わせてみてください。

https://www.b-cas.co.jp

ではでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/11/2620:49:02

>親戚の子がTVのB-casカードの赤と青両方ともハサミで切ってしまいました。TVは今のところBDレコーダーの中にあるB-CASカードで見ています。このカードは近所の電気屋などでは売ってないんでしょうか?再発行する場合、最短でどれくらい時間がかかるんでしょうか?

@;金色の部位が切られてないのなら元に戻せば使用出来るでせう
https://blogs.yahoo.co.jp/tomoca2/15750681.html
tosizou200900109さん2017/11/2620:27:43