ここから本文です

ONE OK ROCKでオススメの曲ありますか?

chi********さん

2017/11/2620:48:04

ONE OK ROCKでオススメの曲ありますか?

どんな曲でもいいので教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2017/11/2621:41:23

他の回答者様と被るかもしれません。

超定番の曲
完全感覚Dreamer
アンサイズニア
Re:make
The Beginning
Mighty long fall
Taking off
We are
Take what you want

バラード曲
Wherever you are
Be the light
Heartache
Always coming back

個人的にオススメ
Nothing Helps
独り言ロンリーナ
欠落オートメーション
Ending story??
Memories
Bombs away
20/20

歌詞が良い曲
キミシダイ列車
カゲロウ
Yes I am

ライブ映像見て欲しい曲
Clock strikes
The Beginning
アンサイズニア

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2702:39:23

完全感覚ドリーマー

myc********さん

2017/11/2703:02:20

Taking Off、(カッコいい!)
https://www.youtube.com/watch?v=_1NU-YkY3dk
We are(アツい!曲は4分30秒からです)
https://www.youtube.com/watch?v=BVsDmybRbuo
I was King (歌詞、PVがいい。)
https://www.youtube.com/watch?v=8pN4CuOPyEo
C.h.a.o.s.m.y.t.h(イチオシです)
https://www.youtube.com/watch?v=nBqXV3fAMNo

(番外編カバー曲)
Adele - Hello
https://www.youtube.com/watch?v=5GQnC6UUsZw
A Thousand Miles
https://www.youtube.com/watch?v=Ft4zdA1ENpM

2017/11/2721:20:46

まず「We are」を押さえられると良いでしょう。それから開拓していってください。