ここから本文です

ダンスで使える曲探しています。 ガールズ(ジャズ)ダンスです。 めちゃくちゃ...

tinaさん

2017/11/2620:55:17

ダンスで使える曲探しています。
ガールズ(ジャズ)ダンスです。
めちゃくちゃセクシーで、エロい感じの曲、できれば洋楽かk-popでお願いします(><)
イメージは、ブリトニースピアーズの

「circus」や、ビヨンセの「drunk in love」、k-popで言ったらsunmiの「24hour」
みたいな感じです!
しっとりしすぎず、大人しすぎず、ある程度インパクト?印象に残るような、セクシーな楽曲を教えてください!

閲覧数:
2,105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/11/2718:49:54

「GENIE」(少女時代)
男的には、これ以上アガル歌はないと思います(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=9kUnsecSTAo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/11/2713:08:57

こういうのはいかがでしょうか。

Janet Jackson - Luv
https://www.youtube.com/watch?v=OkNhrBoRl2k


Mariah Carey - Migrate
https://www.youtube.com/watch?v=s0RT_rm-FFs


Kylie Minogue - Red Blooded Woman
https://www.youtube.com/watch?v=nZaLpZue7us

ext********さん

2017/11/2621:45:12

ベタすぎ?(笑)

○TLC「No Scrubs」1999
https://www.youtube.com/watch?v=FrLequ6dUdM&list=PLRk6512oAmK7gyf9y...

○デスティニーズ・チャイルド「Bootylicious」2001
https://www.youtube.com/watch?v=IyYnnUcgeMc&list=PL5xzJjJGNNhXvNSoR...

○デスティニーズ・チャイルド「Lose My Breath」2004
https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg&index=6&list=PL5xzJjJGN...

krm********さん

2017/11/2621:31:40

ソンミの가시나か ヒョナのBabeがいいと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画