ここから本文です

車が大好きな男の人に聞いてみたいのですが、バックミラーに女性からもらった小物...

ich********さん

2008/8/701:50:41

車が大好きな男の人に聞いてみたいのですが、バックミラーに女性からもらった小物を下げたりしますか?
車が大好きなようで、いつもピカピカ、車内もシンプルで清潔です。物もあまり置いていない殺風景な車内です。

でも、先日のデートで私がUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを(直径3センチくらい)頂戴と言って、バックミラーにちょこんと付けました。
一度に同じものが2つも取れたので、素直にあげたのですが、よく考えたら愛車にそのようなものを付けるものでしょうか?
彼の大切な空間にお邪魔したあのぬいぐるみ。
深い意味はないのでしょうかね。あったらちょっと嬉しいのですが。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hby********さん

2008/8/702:23:38

付けますね。自分も小さいヌイグルミ(おそろいの物)をバックミラーにつけてます。
車の中って非常にプライベートな空間なので、そこに貴女から貰った物を置くというのは、それだけ貴女が身近な存在だという事だと思って良いと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/13 23:49:07

感謝 お二人ともありがとうございました。この先もずっと付けていてもらえたらいいなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2008/8/702:25:09

私も車好きで真っ赤なコペンという車に乗ってます。
かといって外見はいじりまくってるわけでもなくノーマルに近いです。
彼女も車は嫌いではないといったレベルですが真っ赤な可愛い顔の車だと気に入ってくれてます(苦笑)
質問者さんと同じように、先日のデートで知らない間にどっかの小さな真っ赤な人形をかってくれたのでミラーにちょこんと着けたら大層喜んでくれたのに私は驚きましたね。別に付けてくれといわれたわけでもないんですが・・
名前を付けてくれといわれたから「ポッキー」となづけてます。大きさも同じくらいですね。
ちなみに30台男性ですが、ちと子供っぽいのかもしれませんが、
私はなにより彼女がそんなわたしの何気ない行動で喜んでくれたことに逆にうれしかったですね。
もちろん今もついてるし、どこに行くのも真っ赤なコペンとポッキーと一緒に出かけてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる