ここから本文です

好きな人にダメ元で告白したら成功したっていうエピソードあれば教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2622:41:06

好きな人にダメ元で告白したら成功したっていうエピソードあれば教えてください!!

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

編集あり2017/11/2700:38:25

それ、あたしの彼氏じゃないですか。13歳下のあたしに好意があったそうですが、誘われても近い日にキャンセルしたり、終いには断られ、彼氏と別れ寂しくなって出掛けた時に告白して来ました。あたしが彼氏に興味すらないの知ってたらしいです。
最初は成り行きで好きでは無かったですが付き合い始め、今は好きで四年一緒に居ますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/11/2622:47:58

自分の友達に何人かいました笑
ですが相手がそれほど好きでなかった場合、付き合えたとしても全然楽しくないと思います。その自分の友達も数日で別れましたよ