ここから本文です

またドクターグリップフルブラックについての質問です、なんかシャーペンのキャッ...

タンケッキーさん

2017/11/2623:57:13

またドクターグリップフルブラックについての質問です、なんかシャーペンのキャップっていうかノックする所ありますよね?

そこが私のだけかも知れませんがすぐ取れてしまうのですよね、、、私と同じような人は対処法を教えてください!

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2017/11/2701:59:46

自分のフルブラックも同様によく取れます。

ただ、プレイボーダー等は取れないためそれらのキャップと入れ替えてみるのもいいかもしれません。

見た目はダサくなりますが.....笑

質問した人からのコメント

2017/12/3 10:10:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/11/2700:59:16

テープを巻くなどして太さを調整するか、パーツを取り寄せて交換するか…。