ここから本文です

CDについてくるポストカードってレンタルCDだとどのくらい盗まれるんですか? う...

nan********さん

2017/12/401:00:05

CDについてくるポストカードってレンタルCDだとどのくらい盗まれるんですか?
うちの地域だとドラマCDのポストカードなどよく盗まれていますこれってふつうなんですか?

補足すみませんポストカードはイラストが描かれたカードのことです。
勘違いしていました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/12/401:49:56

イラストが描かれたカード?
曲目(演目)や出演者・歌詞などの書かれたブックレットのことですか?
もしそうではなく特典カード類のようなものだとしたら、盗まれたのではなく最初から付いてない場合が多いです。一般販売用のCDとレンタル用CDは基本的に別なので。後者は付属品などが簡略化されて出荷されます。

もし本来あったものが欠けたり紛失してしまった場合には「一部カード無し」とか「欠品」とかシールが貼ってある店が多いですね。

• 質問者

nan********さん

2017/12/501:09:38

回答ありがとうございます!わかりにくくてすにません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる