キタサンブラックの有馬記念制覇は難しい?

キタサンブラックの有馬記念制覇は難しい?

競馬1,066閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いや、なんだかんだであると思ってますm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/3 7:34

その他の回答(19件)

0

シュバルグランは、デムーロが騎乗するんでしょうか。 サトノ件で心中穏やかでなければ、着外カットという事でもいいかなと。 となると、 サトノクラウン ミッキークイーン が対抗となると思いますが、 キタサン豊、祭りサブちゃん最後熱唱 と考えると、 キタサンに華を持たせるのかな、10馬身差で。

1

再度内枠なら有馬制覇の確率はかなり高いと見てます。 今年は天皇賞秋と有馬を取りに来ていると見てます。 JCは落鉄は余分でしたが、無ければ恐らく勝っていたでしょうし、有馬を勝つために調教を少し遅らせたという記事も有りました。 有馬はキタサン軸3連複、3連単で勝負します。

1人がナイス!しています

0

優勝こそできなかったのですが 最後までキタサンらしさを示しました。 とか言っての3着ってところでしょう。 キタサン抜きの馬単でメリークリスマスです。

0

今話題になってる名馬のラストランに武豊騎乗の有馬記念。 勝つに決まってるでしょう。

0

ここ2年の有馬記念・・ そして去年を見てもわかるように 「負ける要素が見つからん・・」 8馬身以上差の圧勝も有り得る。 理由は簡単・・・ 対抗可能なメンバー・・いません。 曲者軍団・・全部休養中 シュヴァルグラン・・中山は大苦手 キセキ・・香港 古馬牝馬たち・・繁殖準備 今年は条件馬でも出走可能なら 掲示板・・がありそうだぞ。