ここから本文です

男で全身脱毛(ツルツル)を考えているのですが・・・ こんばんは。全身脱毛を...

goowwd34さん

2017/11/2701:44:33

男で全身脱毛(ツルツル)を考えているのですが・・・

こんばんは。全身脱毛を検討しているのですが、施術時間やどの位の回数が必要なのか知りたいです。

特に全身なので麻酔など必要な箇所もあるかと思いますが、実際そういったものを含めるとどの位の費用が掛かるんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuukohorinoさん

2017/12/208:39:48

自分は毛深すぎたので腕を薄くする程度にしてもらって、3回セットでした。
ツルツルにするなら倍かかるかもしれません。
自分がやったメンズサポートクリニックは軟膏の麻酔を無料でやってくれたので痛みの部分は特に問題ありませんでした。
当然、麻酔が有料のところもあるので、そこは事前に調べた方がいいと思います。
時間も全身ではないのでなんとも言えませんが、手際よくやってくれてたのでそんなにはかからないと思います。
カウンセリングとか無料のところに行って、選んだらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flpehx9530さん

2017/11/3015:57:25

家庭用脱毛器なんかどうですか。値段も安いし、自宅でクリニック並みの効果が得られる脱毛器トリアなんかどうでしょうか。こちらを見てもらえたら。http://monsan1220.com/archives/83

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/2706:29:47

完全にやるなら医療脱毛で12回は必要だと思いますよ。
麻酔はなくても我慢できますが…。
12回なら70~100万くらいかかるかと。